プレミアム バンダイ

2012年02月20日

なっちゃんのCMににわみきほが

皆さんもうすでにご存知かと思われますが、なっちゃんのCMにゴゼイイエローことにわみきほさんが登場していますねひらめき



posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 天装戦隊ゴセイジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

地元FMでゴセイイエローが!!

今年はじめ地元のFMラジオを聴きながら車を運転しているといつもの番組宣伝が流れる・・・。

こちらのラジオは二人の男女でパーソナリティーが構成されているのだが、流れてくる番宣の男性の声は聞き覚えがあるのだが女性が普段と違う声・・・しかし聞き覚えはある。

その女性の声を聴いた瞬間パーソナリティが違うと思ったのですがこの声はゴセイイエローではないかexclamation&question

と言う答えが出た。

しかしパーソナリティの交代を知らなかったので?が頭を駆け巡った。

ゲストなのかなexclamation&question

と思い番組ホームページを調べてみると・・・

本当にゴセイイエローがパーソナリティに交代していたあせあせ(飛び散る汗)

もちろんゴセイイエロー事

にわみきほ

サンのブログもチェックサーチ(調べる)

やっぱりゴセイイエローがアシスタントになっていましたあせあせ(飛び散る汗)


もうすでに何度か放送されていますがちょっと聴いたところ何か危なっかしくて聴いてられませんどんっ(衝撃)

もちろん初回はゴセイジャーの話も少し出ましたけどねるんるん

このラジオでにわさんはどれだけ成長できるのか楽しみですひらめき




posted by おやっさん at 12:00| Comment(0) | 天装戦隊ゴセイジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ゴセイアルティメット登場!



今日の放送で新たなロボが登場NEW

その名も

ゴセイアルティメットexclamation

ゴセイジャー達の危機を救うため

マスターヘッドの力を注ぎ送られてきた

天の塔の礎から誕生した

ゴセイアルティメットひらめき

今後の活躍に期待だぴかぴか(新しい)

↓ランキングに参加中ひらめきご協力お願いしますグッド(上向き矢印)
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ ゴセイワンダー

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ ゴセイワンダー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体 DXゴセイグランド

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体 DXゴセイグランド

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体DXゴセイアルティメット

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体DXゴセイアルティメット

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





posted by おやっさん at 10:00| Comment(0) | 天装戦隊ゴセイジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

