プレミアム バンダイ

2013年03月11日

ブレイブ4「うちぬけ! ゆうきのガブリボルバー」

のっさん・・・。

恋の弾丸・・・ピュッピュッ!

ブラックに暗い過去。

狭い場所で闘うなぁ・・・。

トラウマブラック!!!

レッドすごいね、あんな動作だけで気づくなんて・・・。

バードマンは髭で敵の動きを感知するんだね・・・。

暴発したよ・・・・

はい、五人で撃つ必殺の弾って事だね。

ブラックは寂しがり屋さんなんだよ。

で!でたーーーー!!!
ゴーオンブラック!!!

千葉繁さん、のど痛めそうな感じするよね・・。

うーむ。ぜんぜん五人の力を無視した関係ない力の使い方だな。

え・・・ウェスタンなの・・・・。

全然無敵のマントじゃないじゃん。

やっぱり来週は5対合体だね。


武井20.png


【PR】母の日に胡蝶蘭を贈りましょう!

【PR】オンラインプロテクション対応のクレジットカードだからネット通販も安心!

【PR】便利なハニーセルの長財布
posted by おやっさん at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 獣電戦隊キョウリュウジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

ブレイブ3「あれるぜ!ざんげきのブレイブ」

親父ギャグというキャラなのか・・・ブルー

父さんコワー

親父さんよくある切り方だね。

変身に時間かかるよなぁ・・・。

仲間割れ・・・・。

バードマン戦えよ・・・。
でもたぶんドギークルーガー的な流れになるんだろうな・・・。

シルエットにしているのは後々に仲間が増えるからだね。

鳥もおっさんだろ。





ディノチェイサーはヘルメット付だから便利だね。

父ちゃんいい奴じゃん。

すごい火薬の量だ・・・。

ピンク用なしじゃん・・・。

この道場はボウケンジャーのチーフがオーズで登場した場所だよね?
違ったかな??

ピンクとグリーンって怪しい・・・グヌヌヌヌ・・


武井20.png


【PR】デジタルカメラを買い換えたい方必見!

【PR】ヱヴァンゲリヲンサイト日々更新中〜

【PR】管理人のゆるーく遊ぶモンスターハンター討伐日誌
posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 獣電戦隊キョウリュウジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

ブレイブ2「ガブリンチョ! カミツキがったい」

あ!!木下あゆみさんだ!!!!

デカイエロー!!!

じゃなくてブルーの奥さんなの!?




と思ったら妹だった・・・フゥ・・・。←なにが?

なにそれ??
すでにアーマー着るの??

親父さんたちにもスポットを当て始めたスーパー戦隊・・・。
お父さんと一緒に負けないようにだな。

半袖はないよな・・・。

ママはイエローが好きなんだよ。

なんだかさぁ・・・ピンクの設定が鉄拳のリリか??

なんかこの攻撃・・・すべて入れれば・・・

ブラックとグリーンは遅刻だな。

バードマン登場

恐竜は氷河期で死んだ説はこれで撤回されたな・・・・?

尻につくんだよな・・・ピンク

CG使わないからリアルっぽさがいいね。

案外ちっちゃいガブティラ・・・。





武井20.png


【PR】女性に人気のツモリチサトの長財布

【PR】映画をお得に観るならシネマカードがおすすめ!

【PR】口臭予防に効くカナバニンとは?
タグ:合体
posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 獣電戦隊キョウリュウジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

