プレミアム バンダイ

2013年04月07日

ブレイブ8「ココドコ?めいろをぶっとばせ」

デカイエローすっぴんに近い???

で、子供どこ行った???

おかしな人が増えた遊園地・・・。

今回の撮影大変だなぁ・・・。

真面目な木下あゆみさんの演技。

それに相反する最悪なギャグ・・・・。
寒いわー

普通にしたブルー普通におっさん・・・。

あんた・・・?
ブルーの正体は知らない設定だったっけ?

ホント、今回寒いわー




木下先輩貫禄あるわぁー





武井20.png
タグ:木下あゆ美
posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 獣電戦隊キョウリュウジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

ブレイブ7「いかれ!ダイゴのだいピンチ」

たい焼きマシーン・・・か???

コピー作れるモンスターか・・・。

うむ、ピンクいい尻だ。

無理にシダ植物植えているね・・・。

バードマン変身しろ!

たい焼きと刻印はあまり関係ないよね・・・???

レッド寛大だね。

ワーオ!ブラックキザなことを・・・。

どうせあの獣電竜プテラゴードンだって仲間になるさ・・・。




posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 獣電戦隊キョウリュウジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

ブレイブ6「ストップ!うたうキャンデリラ」

今回のロケ地、この前ツーリングで行った場所だ・・・。

キョウリュウジャーロケ地秩父ミューズパーク音楽堂.jpg

埼玉ツーリングブログはこちら

こちら⇒埼玉ツーリングブログ

このロケ地戦隊や仮面ライダーで頻繁に使われるよね。

ちなみに場所は秩父ミューズパークです。

俺もピンクの後ろにタンデムしたい・・・。

怪しいおっさんやなぁ・・・。

メロメロメロ〜・・・でしょ?これ。

この駐車場もミューズパークですね。

ああ・・・ここ音楽堂のすぐ裏だね。

ラミレス・・・変身すると少し痩せる・・・少しね・・・。

ラミレスそのままパワーレンジャーに出演できるね。

合体のたびに決めポーズしないとならんのか???

やっぱりちょっと肥ってるなぁ・・・。

この最後の場所もよく使われる・・・。

今回は秩父ミューズパークメインで撮影されたみたいですね。

戦隊物ロケ地@.jpg


武井20.png



posted by おやっさん at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 獣電戦隊キョウリュウジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

