プレミアム バンダイ

2013年05月22日

ブレイブ13「ジャキリーン!ハートをまもりぬけ」感想

お弁当作ってくれるマネージャーなんて普通じゃないだろ・・・。

恋のガンマン・・・夜もガンマン?♂

ウッチーは怪しいな。

バケツパンチ!

のぶはる投げ強し!

どうみても恋人だよな・・・・。

古臭い設定・・・。

なんか渡した・・・・本当は女子大生じゃないけどね・・・。

問題ナイジェリアはスルー。

おい、バレる尾行はやめれ。

確かに奇策。

息が白いよ・・・いつの収録?

できてるふたり・・・。

雨・・・・降ってるよ・・・・。

怖いよー女のコイゴコロ・・・。

でた・・・臭い芝居・・・。

ご婦人・・・・。

キングは趣味でやってます。

聞いても驚かないんだよな・・・・毎回だと。

手に白線に使う

毎回ゴールド入ってくるのか?

ゆうにいちゃん忙しいね。

霧咲高校か・・・キリサキ・・・・。

緑エロイわー

あらら・・・CMで全員合体しちゃった・・・。

武井20.png
posted by おやっさん at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 獣電戦隊キョウリュウジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

ブレイブ12「ブットバッソ!せっしゃとキングどの」感想

うつせみまる・・・

アミィのフトモモ・・・・ハゥ〜

アミィが変なこと教えすぎなことと、最初がツンキャラだったのが良くないな・・・。

カッコイイデザインだね。

100年位前かな・・・。

秩父の廃コンクリート工場かな。

ラピュタがある方向をさした光・・・

生涯というか、あと数ヶ月だけどね。

住所不定のうつせみまる。

posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 獣電戦隊キョウリュウジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

ブレイブ11「ウッチー!クールでござる」感想

ドゴルドは何かに寄生しないと生きていられないのか。

だいじょうぶだいじょうぶ・・・・が小島よしおっぽいよね・・・。

ファンはこの回で増えたな。

でた・・・似非外人・・・。
体系がヒーローではない。

リアル骨抜き怖いわぁ・・・

キャンデリラの声優、戸松遥さんか・・・・。
今後も人間バージョン出演希望だな。




なんか可笑しな侍だ・・・。

土下座侍・・・たよりねぇ・・・・。

チョー小心者じゃねーか。

親方様が良い人過ぎでしょ?

変身しないとダメダメじゃん・・・。







※戸松遥さんのiOSアプリもあるんだねー

女子には効かない骨抜き

侍の髪型どうにかしようよ。

何これ?一輪車の一芸披露しただけジャン・・・。

怖いわぁ・・・この四人・・・・。

みんな観覧してる・・・・。

パーフェクトって言葉分からないらしいけど、スマートフォンなようなアイテムはつかうのな・・・。



武井20.png
タグ:戸松遥
posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 獣電戦隊キョウリュウジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

