プレミアム バンダイ

2013年09月09日

キョウリュウジャーの今野鮎莉さんのDVDが発売されるそうです。




キョウリュウジャーの今野鮎莉さんのDVDが発売されるそうです。

この動画を見てニヤニヤしていた人・・・けっこういそうですね・・・。


タグ:今野鮎莉 DVD
posted by おやっさん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 獣電戦隊キョウリュウジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

ブレイブ15「はらだたしいぜッ!ドゴルドのやぼう」感想

未来工学研究所に威吹鬼さん

世界を駆ける商社マンだったの?

嫌な感じの威吹鬼さん・・・。

キングを戦隊の赤い人呼ばわり・・・

ウッチーが・・・

簡単に入ることができる部屋なんだね・・・。

怒り肩・・・いや、怒り方・・・・。

ドゴルドさん案外背が低いんですね・・・。

資料に埋もれたデカイエロー

しっかり立ち居地を変えて変身するんですね。

格闘できるロボットなの?

重力のせいで音が低くなるの?

ロボットの身体を・・・でもいつかは壊れるでしょ。

左パンチから回想シーン・・・・敵はその時間待っていてくれる・・・・。

適当なブラインドタッチ・・・

木下あゆ美を救助。
でもああなる前に気づくよね・・・・。



posted by おやっさん at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 獣電戦隊キョウリュウジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

