プレミアム バンダイ

2013年04月15日

第31話「涙」

グレムリンじゃ無いのか??

晴人無理しすぎだけど、お前ら一般人には無理だ。

村田さん出てきた。

手延べそうめん長いな。

コヨミのクマ・・・

水での戦闘大変!!

晴人が絶望した・・・・と思ったらあきらめていなかった・・・。

涙のリングって何・・・?

「へんしん!!」

インフィニティ

キラキラまぶしい・・・・



面倒なこと・・・ね。

デカイ斧・・・・大切断

変身しても濡れてた・・・・。

あらら・・・グレムリン

メデューサが普通の女の子に戻っている?

武井20.png
posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーウィザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

第30話「魔法の消える日」

はい、響鬼の童子村田さん。

田村さんが田村さんを・・・・。

なにこのリングオブジェ・・・。

そんな魔法気軽に使っていいのか?

ここはフォーゼの場所だな。

強いねー

ビースト強いじゃん!

変身させるとロケ大変になるよ・・・・。

ワイズマンのお仕置きタイム

あらら・・・ウィザードが・・・・。

ビーストも入れるんだ・・・。





来週最終形態か・・・




武井20.png
posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーウィザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

第29話「進化する野獣」



エラーだった・・・。

もう、先生の挙動不審さったら・・・・。

ビーストストレートな男だ・・・嫌いじゃないぞ。

前向きなビースト・・。いいやつだ。

偽者のベルトはおもちゃ屋で購入しました。




九尾設定のキマイラ。

なにこのプレスリー風な腕は・・・?

口あけないといけないのか・・・この指輪・・・。

内藤さん・・・?

内藤さんって・・・響鬼の童子、村田さんじゃん・・・。


武井20.png
posted by おやっさん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーウィザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

