プレミアム バンダイ

2013年07月27日

2013年05月20日

第35話「空の向こう側」

帽子がそんなに大事?

コヨミの正体は・・・・?

GW割引サービスやってるってさ。

はだしでスキップは足がいたそう・・・。

マネージャーふっとびすぎ・・

イルカ三匹の幻影攻撃って・・・・

ソラの帽子あった?

エロ美容師

うわ!帽子だらけ・・・

うわーやっぱりエロプレイ・・・

元々空は変態だったんだ・・・・。

モザイクかかってた・・・・。

うわー切った

よくこの場所分かったね・・・。

なんだここ?

カッコイイービースト!
今日はマヨネーズのくだりがなくていいね。

ファンネル邪魔臭いよね。

え?いいね?

ふたりともクロックアップした。

今回の題名・・・空をかけているわけね。

で、コヨミは何者?


タグ:新木優子
posted by おやっさん at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーウィザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第34話「人気モデルの裏側」感想

誰の千明でも・・・

ロンさん久しぶり!

ソラだってさー

はい、千明ちゃん!

ビーストの変身切れがいいね!

剣に素では無理だろ・・・。

本物のカメレオンはすばしっこくないけどね。

太陽拳!!

シャンプーのCMかっ!!!

鏡が多いから撮影難しいね・・・。

怖いわーKABA・・・・
小室ファミリーだったこと今の若い子は知らないんだろうな・・・。

妄想野郎が2人・・・・。

無意味な演出?時間調整?

ビースト、目玉にきづけよ・・・・。

カメラマンはフラッシュの直炊きは使用しません。

そんな安っぽいカメラ使わないよ・・・。

はい、このダムだね。

秩父さくら湖というダムです。

秩父さくら湖石碑.jpg

秩父の山奥にあるダムだよ。

ちなみに秩父は戦隊、仮面ライダーの撮影スポットがちらほら・・・。

戦隊物ロケ地@.jpg

戦隊物ロケ地A.jpg


誰にもやらせないっていやらしい・・・・。

このダムは日本で2番目に大きなダムです。

管理人のツーリングで上記のスポットを回りましたー
こちらの記事をよかったら読んでください。

秩父撮影スポットツーリング


武井20.png
posted by おやっさん at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーウィザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

