プレミアム バンダイ

2012年08月26日

最終回「青・春・銀・河」

特性スープって何?

ユウキのパ・パンツが見えそ・・・

長澤奈央先生キターーーーーーーーー

特性野菜スープ!

時間の問題でいきなり最終対決になる。
そして最終回らしい度派手な演出!

全てのステイツに変身か・・・

更に倍!!のコマ

何で体育館・・・始業式だからか?
と思ったら強制卒業式・・・

でた、仮面ライダーガールズ・・・

おい、大学生2名いる・・・よ・・・

おお!!弦太郎生身のバック転!!

美羽の膝の曲げ方が女性だった・・・
斜めに屈伸・・・

理事長とダチだと!?
自転車乗らされるよ・・・

人を指差すな・・・

一同礼・・・奇面・・

初回の場面じゃないか!!!
と思ったら賢吾復活!!

アクエリアスの力か・・・
なるほどね・・・・

あれ・・
流星またもとの学校に戻るの?

なにその流星と友子の煮え切らない関係は・・・

え・・大学生で結婚とか・・・と思ったら
うわ!!!!
そこでウィザード登場なの!?

変身ベルトのCM早いな・・・

最後の数分いろいろ詰め込まれ過ぎていて・・・


フォーゼも姿のネタバレ見てからおかしなライダー来たな・・・
と思ったけど結局慣れちゃったよね・・・

次は仮面ライダーウィザード。
ウィザードも奇抜な変身音だよね。


posted by おやっさん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーフォーゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

第47話「親・友・別・離」

え?賢吾どういうこと?
分けわからん・・・。

賢吾がカッコをつけて語る・・・

賢吾って宇宙人だったって事!?
あらら・・・

超新星・・・かっこよくなった理事長・・・。
敵のライダーっぽくなったな。

月面基地に敵がキターーーーーーー

「別れは心の骨折」

こんな狭い場所で戦わなくても・・・・。

空気というか・・・死ぬぞ

賢吾が変身・・・!?

賢吾練習したんだろな・・・

重力1/6の割には早めにベルト落ちたよな・・・。

来週は最終回・・・。

あーあ・・・一年は早いなぁ・・・。


posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーフォーゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

第45話「天・秤・離・反」

どんなキーホルダーだ・・・邪魔だ。

理事長がコスプレ。
そして普通な鶴見辰吾さん。

友子・・・何でも納豆入れるなよ・・・

怖い口を叩くなー理事長相手に・・・ガクブル・・・・。

連れ去られたよ・・・・

魚座だとぉ〜!?
新キャストいれようぜぃ!

校長と友達だとぉ〜!?

なんかヱヴァンゲリヲンの中学校みたいだな。

流星の上から目線の物言い・・・。

校長今更いい人ぶっても遅いよ。

スゲーいい家・・・・。

友子のスゴイ能力・・・。

スイッチ持ちすぎだって・・・。

なんだこの紅白黒子は!?

さあ校長、今こそギャレンに変身だ!!!





いきなり超新星っていうか
なんかモンハンのヴォルガノスみたい・・・・。





スイッチが揃ったよ!
お祝いだ!


posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーフォーゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

