0コメント

ブレイブ15「はらだたしいぜッ!ドゴルドのやぼう」感想

未来工学研究所に威吹鬼さん

世界を駆ける商社マンだったの?

嫌な感じの威吹鬼さん・・・。

キングを戦隊の赤い人呼ばわり・・・

ウッチーが・・・

簡単に入ることができる部屋なんだね・・・。

怒り肩・・・いや、怒り方・・・・。

ドゴルドさん案外背が低いんですね・・・。

資料に埋もれたデカイエロー

しっかり立ち居地を変えて変身するんですね。

格闘できるロボットなの?

重力のせいで音が低くなるの?

ロボットの身体を・・・でもいつかは壊れるでしょ。

左パンチから回想シーン・・・・敵はその時間待っていてくれる・・・・。

適当なブラインドタッチ・・・

木下あゆ美を救助。
でもああなる前に気づくよね・・・・。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック