プレミアム バンダイ

2013年05月20日

第34話「人気モデルの裏側」感想

誰の千明でも・・・

ロンさん久しぶり!

ソラだってさー

はい、千明ちゃん!

ビーストの変身切れがいいね!

剣に素では無理だろ・・・。

本物のカメレオンはすばしっこくないけどね。

太陽拳!!

シャンプーのCMかっ!!!

鏡が多いから撮影難しいね・・・。

怖いわーKABA・・・・
小室ファミリーだったこと今の若い子は知らないんだろうな・・・。

妄想野郎が2人・・・・。

無意味な演出?時間調整?

ビースト、目玉にきづけよ・・・・。

カメラマンはフラッシュの直炊きは使用しません。

そんな安っぽいカメラ使わないよ・・・。

はい、このダムだね。

秩父さくら湖というダムです。

秩父さくら湖石碑.jpg

秩父の山奥にあるダムだよ。

ちなみに秩父は戦隊、仮面ライダーの撮影スポットがちらほら・・・。

戦隊物ロケ地@.jpg

戦隊物ロケ地A.jpg


誰にもやらせないっていやらしい・・・・。

このダムは日本で2番目に大きなダムです。

管理人のツーリングで上記のスポットを回りましたー
こちらの記事をよかったら読んでください。

秩父撮影スポットツーリング


武井20.png
posted by おやっさん at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーウィザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362546971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
内臓脂肪
×

