プレミアム バンダイ

2013年01月20日

ミッション47「リセットとバックアップ」

クワガタだけどノコギリクワガタみたいでかっこ悪いな・・・。
ミヤマ風だとカッコイイんだろうけど・・・。

エスケイプさんまた同じ事言ってる・・・。

今更ニワトリ使うの?
もっと早く使えばよかったのに・・・。

お前も虫だろ?
あ、機械と融合したのか・・・。

今回はお笑い回なの??

もっと早く馬鹿らしいことに気づいて欲しいな・・・。

エスケイプさんがエンターのシモベに・・・・

ゴリサキのうちわの持ち方って・・・どんなん???

ヒロム君、何かいい案があるのかな???

どうした??エンター??

そんな方法で改善とは言えない・・・・。

クワタガ対クワガタ!

子供のヒロムの回想シーン・・・お酉様・・・。

エスケイプさんまた復活するんじゃない?

エンターさんファンネル出した!!

クワガタの品種が違ったからな・・・。

ヒロムがバックアップってどんなんなん??

そろそろゴーバスターズも終わりですね・・・・。


武井20.png


【PR】管理人のツーリング専門ブログ

【PR】お得にヤマダポイントを貯めることができるクレジットカード

【PR】個性派のあなたにピッタリ!手作り時計
posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 特命戦隊ゴーバスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/314406770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
内臓脂肪
×

