プレミアム バンダイ

2013年01月17日

ミッション46「新たな融合と熱暴走」

ヨーコ、そこトイレじゃない???

ヨーコは高校じゃなくて立志舎でしょ。



やっぱりトイレだったか・・・・。

クワガタ飼っていたのか・・・。

え?ヨーコがバイクだって・・・面倒な撮影だな・・・。

不自然な花・・・・そんなところに花は咲かないよ・・・。

エンターが鬼太郎になってるよ。

エスケイプが花と一体化した?

ニックっていいね・・・危険な時はパワードモーフィンで一体化すればいいから・・・。

つり橋での殺陣か・・・・。

司令室の端末にカメラがついている意味が分からないよね・・・・。
必要ないだろ?

すごくいいモノだったのか・・。
もう一度どう・・・。
ぜひ!ぜひ!

簡単に熱暴走するな・・・。

100円レンタカーって儲かるの?
基本料金があるんじゃないか?
CMで関係ないことだけど・・・。

ゴリラじゃま。

あーこわいDVって怖いねー

それだけ近いのに弾をはずすのか・・・。

3対1だからね。

鬼太郎エンター登場。
あークワガタの標本が・・・

クワガタロイド・・・

ニワトリ設定久しぶりに掘り起こされたみたいだね。


武井20.png


【PR】激安カーバッテリー

【PR】Kindleが気になる方必見!

【PR】映画をお得に観るならシネマカードがおすすめ!
posted by おやっさん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 特命戦隊ゴーバスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313915701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
内臓脂肪
×

