0コメント

ミッション45「謹賀新年 小さな強敵、再び」

いきなり新年のあいさつから始まった・・・。

そうそう、神頼みではダメだ。

怪しすぎる・・・二匹?2人?二対?

またまた吉木姉さん。
ミニスカさむ・・・・。

勝負の日!!!!??

お見合いだってさー

司令官にお見合いの話が来るんだ・・・アリエナイザー

地球を守っている・・・だって。
頭おかしいって思われるぞ。

ゴリラとゴリラ。

ヨーコは厳しいけど格好か面白い。

陣さん本当の年齢ってかなり年なんだろうな・・・設定的には・・・。

スゲー!!バグラスってiPad使ってるよ!!
アップル信者だったんだ!!

餅というより消しゴムみたいだな。

ゴーバスターズが戦っている時って一般人は通常生活なんだね。
普通気づくよね。

これだけのために鏡餅の着ぐるみ・・・・さらにクオリティが高い!

え!?どうした??なぜ外人!?

餅だからTSUKUなの?

さすが力モチ

という事でリュウジは今後必要なしということです。

と思ったら来週はメインのようですね・・・。



千葉繁さんがナレーション!!!

もう恐竜は何パターンかあるからね・・・。

武井20.png




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック