プレミアム バンダイ

2013年04月30日

キョウリュウジャー&スーパー戦隊 あれるぜ!キョウリュウ大図鑑DVD



posted by おやっさん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 獣電戦隊キョウリュウジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

第32話「危険なアルバイト」感想

焦げすぎだぞBBQ

なんでいきなりお笑いから始まる?

東京タワーが出ると仮面ライダーカブトを思い出すね・・・・

うわー噛んだガム手渡し・・・

え・・・それ、いえ???

カメラの位置的に裏口からなんだよ。

麻琴ちゃんのプレイはおいくらですか?





今回アップが多いね・・・。

この家のキティみたいなリボンなんなんだ?

株式会社トムファンス・・・ファントム・・・・

いきなり100万使うって馬鹿だろ・・・。

金塊鮨。

なんで刑事もいっしょに飯食ってんの?

麻琴ちゃん大変・・・俺もオカワリ!!

晴人、そんな古い手を使わなくても・・・

ちっこい&消える・・・・。

ちょっとした気まぐれ

よく使われる洋館だね。

ダイノジみたいな人がいる・・・

ルイージマンション。

インフィニティになるの遅いよ・・・





あの斧を振り回す意味ある?
普通にジャンプして振り下ろせばいいのに・・・・。

スーパーワンとか出してくるあたりが、うちらの世代を狙っているよね・・・。


武井20.png



posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーウィザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

プレミアムバンダイより数量限定平成ライダーリング登場!



プレミアムバンダイにて現在放送中の仮面ライダーウィザードが使うリングの平成ライダーリングが数量限定にて登場!

新たに作り上げられた造型で再現したリングはプレミアムの名に恥じない仕上がりです!

数量限定生産ですので、ご予約はお早めに!


武井20.png


プレミアム バンダイ


posted by おやっさん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレミアムバンダイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

