プレミアム バンダイ

2013年03月31日

第29話「進化する野獣」



エラーだった・・・。

もう、先生の挙動不審さったら・・・・。

ビーストストレートな男だ・・・嫌いじゃないぞ。

前向きなビースト・・。いいやつだ。

偽者のベルトはおもちゃ屋で購入しました。




九尾設定のキマイラ。

なにこのプレスリー風な腕は・・・?

口あけないといけないのか・・・この指輪・・・。

内藤さん・・・?

内藤さんって・・・響鬼の童子、村田さんじゃん・・・。


武井20.png
posted by おやっさん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーウィザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第28話 「盗まれたベルト」

先週録画忘れたから話の内容が・・・。

この丸味屋のCM、三宅さんの立ち位置が・・・・。

なんかいやらしい・・・よな・・・。

ガガ風な・・・・?

偉そうなビースト。

55-64 (ごーごー無視)

教授じゃま。

教授、ポーズいらないという考え方は正解。

何だダメな教授だなぁ・・・。

怪しいワイン・・・。

そして本登場よりはやいネタバレCM

教授には何もしないという・・・。




武井20.png
posted by おやっさん at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーウィザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブレイブ6「ストップ!うたうキャンデリラ」

今回のロケ地、この前ツーリングで行った場所だ・・・。

キョウリュウジャーロケ地秩父ミューズパーク音楽堂.jpg

埼玉ツーリングブログはこちら

こちら⇒埼玉ツーリングブログ

このロケ地戦隊や仮面ライダーで頻繁に使われるよね。

ちなみに場所は秩父ミューズパークです。

俺もピンクの後ろにタンデムしたい・・・。

怪しいおっさんやなぁ・・・。

メロメロメロ〜・・・でしょ?これ。

この駐車場もミューズパークですね。

ああ・・・ここ音楽堂のすぐ裏だね。

ラミレス・・・変身すると少し痩せる・・・少しね・・・。

ラミレスそのままパワーレンジャーに出演できるね。

合体のたびに決めポーズしないとならんのか???

やっぱりちょっと肥ってるなぁ・・・。

この最後の場所もよく使われる・・・。

今回は秩父ミューズパークメインで撮影されたみたいですね。

戦隊物ロケ地@.jpg


武井20.png



posted by おやっさん at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 獣電戦隊キョウリュウジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

