プレミアム バンダイ

2013年02月28日

第24話「魔法使いの祖母」


仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー


グレムリン・・・

ビースト完全にお笑いキャラだな・・・・。

今回はお笑い回だね。

ビーストは福井出身・・・と。

微妙な構図とタイミング・・・。

ゲートボール・・・何でもありません。

いや、普通にリングはめればいいじゃん・・・。

なんかジャッキー映画の女装したカンフーみたいじゃね??

キモい・・・ビースト

大概バレているという流れだな。

ウザイババァだなぁ・・・。

怖い運転手さんだ・・・。

探偵物語のつもり?

腕が柱に当たりそうで怖い変身だったな・・・。

そのまま突っ込んでも駐車場に天井ぶつかるぞ。

指輪の交換です。
結婚式か?

来週の場所・・・キョウリュウジャーのロケ地じゃん・・・。


武井20.png


【PR】管理人のツーリング専門ブログ

【PR】管理人のゆるーく遊ぶモンスターハンター討伐日誌

【PR】お得にヤマダポイントを貯めることができるクレジットカード
posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーウィザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

第23話「決戦」




何気に強いビースト
しかし運が悪い・・・・

でた!ロンさん。

フェニックスさん・・・・。
そこ、「でてこいやぁーー!!」だから。




バレバレ・・・・のビースト・・・。

上手い事言った!ビースト!

ビースト馬鹿だろ・・・。

ビーストの夏服が気になる・・・。

ん?コヨミって白の魔法使いに託されただけだよね?
救ったっけ??

スゲー時に撮影したな・・・・コレ・・・・・。

こんな朝にバイク乗ったら・・・手がかじかむわぁ・・・・

池凍ってるよ・・・・ガクブル・・・

まあ、フェニックスさんが厚着していても合わないけど・・・。

この撮影寒すぎる・・・・。

え?太陽まで飛ばしたって事??

いやいや、希望とかじゃなくて・・・チョコボールじゃん・・・・。

武井20.png


【PR】それって逆効果?花粉症薬の選び方

【PR】ヱヴァンゲリヲンサイト日々更新中〜

【PR】高校生にピッタリのペアアクセサリーが見つかる!
posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーウィザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

ブレイブ2「ガブリンチョ! カミツキがったい」

あ!!木下あゆみさんだ!!!!

デカイエロー!!!

じゃなくてブルーの奥さんなの!?




と思ったら妹だった・・・フゥ・・・。←なにが?

なにそれ??
すでにアーマー着るの??

親父さんたちにもスポットを当て始めたスーパー戦隊・・・。
お父さんと一緒に負けないようにだな。

半袖はないよな・・・。

ママはイエローが好きなんだよ。

なんだかさぁ・・・ピンクの設定が鉄拳のリリか??

なんかこの攻撃・・・すべて入れれば・・・

ブラックとグリーンは遅刻だな。

バードマン登場

恐竜は氷河期で死んだ説はこれで撤回されたな・・・・?

尻につくんだよな・・・ピンク

CG使わないからリアルっぽさがいいね。

案外ちっちゃいガブティラ・・・。





武井20.png


【PR】女性に人気のツモリチサトの長財布

【PR】映画をお得に観るならシネマカードがおすすめ!

【PR】口臭予防に効くカナバニンとは?
タグ:合体
posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 獣電戦隊キョウリュウジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

