プレミアム バンダイ

2013年01月30日

第20話「近づく真相」

なにこの雨設定・・・・意味あるの?

バンダイさんの都合で2個いっぺんに・・・。

今回はお笑い回か・・・。

キモイ・・・・エキサイト・・・
エキサイトってそんな意味か??

完全お笑い回だ。

あ・・・

なにこのメス豚は?

チョー朝早いロケだな。

でたIZAM

そのためのドレスアップの指輪なの???

不細工な女ばっかだな・・・・。

もう操られているって事だな・・・。

フェニックスさんは普通にいい男だな。

店長個性ありすぎ・・・。

こわー

やる気の無い病院だな・・・。

IZAMも最近奥さんとテレビに出ないね。

エキサイトの指輪・・・重要かな??

カメレオン強すぎじゃん・・。

ベルゼバブはハエの王だからカメレオンで食べればいいのさ。


武井20.png


【PR】個性派のあなたにピッタリ!手作り時計

【PR】ヱヴァンゲリヲンサイト日々更新中〜

【PR】管理人のお気楽ブルーベリー栽培日誌
posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーウィザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

ミッション48「仕掛けられていた罠」

13ということは不吉な数字という事でいいのかな?

エスケイプさんにヘビ・・・

ジェンガで例えるのか・・・へぇ・・・

メットが出てきた・・・

夜中にグラサンって危険だよね・・・何も見えないよ。

エスケイプの腕に毛皮がついてヘビで・・・何がなんだか・・・

なんでクワガタについて行かなければならんの・・。

エスケイプさんでっかくなっちゃった・・・

エスケイプさんクランクアップかな・・・
ブログでも報告されていたし・・・

ヒロムも永遠に死なないってことか?

うわぁ・・・キモ・・・顔がエンヒローに変化した・・・。

エンディングが劇場版だね。

エンターがレッドバスター化したらブラックバスターと命名しよう。


武井20.png


【PR】多趣味な管理人の天体観測ブログ

【PR】ビックリマン好きなおっさんのビックリマン専門ブログ

【PR】管理人のツーリング専門ブログ


posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 特命戦隊ゴーバスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

内臓脂肪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

