プレミアム バンダイ

2012年12月15日

第14話「帰ってきた映画監督」

身体から石が出てきた・・・。
よかったね・・・身体の石は良くないからね。

今回コヨミを売り込む回か・・・。
くそ!可愛いじゃねーか・・・。





ケルベロス、デートの邪魔すんじゃねーよ!

気味悪い建物だね・・・。

え?コヨミどこいくの?

刑事さん、仕事してよ・・・。

こんな監督嫌だわ・・・。

「こんなとこ来るの初めて」とか・・・いい響きの言葉だ。




ていうか、一般人が女優の評価するな。

白の魔法使い実は危険な危険な匂いがする・・・。

ザクみたいな

玉姫

ポワトリンドーナツってどんなんなん?
完全映画の宣伝!
「命!燃え尽きるまで!」

カバちゃんチョイ役過ぎて・・・

今の車・・・どうした?
ほったらかし?

え?そんな場所行かないし注意されるよね?

ダメなファントムだなぁ・・・。

髪の毛針だな・・・鬼太郎・・・。

毎回思うけど寒い衣装大変だな・・・。

来週は水のパワーアップバージョンか・・・。








posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーウィザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

ミッション「突撃!メガゾードの中へ」

電車なの・・・今回・・・。

一瞬で変形したらコストかかってしかたないじゃん・・・。

あ・・電ライナーが発信した・・・・。

やっぱり電ライナーじゃん・・・。

ヒロムのヘルメットってさ、違反だよね。
あの大きさのバイクなら耳が出たらいけないでしょ?

どこの住宅街で撮影してるの・・・。

エスケイプさん登場!





皆さん余裕ですね。

電車の中でウジウジしているとシンジみたいになっちゃうよ・・・。

エヴァみたいな演出ってことでおk?

なんか寒い演出・・・・

あれ?ゴーバスターズってこと知っていた?

電車内で迷惑な客だなぁ・・・。

お腹がすいたんだってさぁー

菓子パンには牛乳だろ。

エスケイプさんはコマンドサンボの達人?

逃げたね・・・。





posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 特命戦隊ゴーバスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

第13話「夢を継ぐ者」

ここの時計はどの時計を見たらいいんだ?

寒そうだな・・・

人ってそんなに絶望しないよね?

ネタバレしちゃった・・・オヤジ

ちょっと待ってよ・・・お姉さん

いきなりランドスタイルという事は・・・

最近良くみる光景だな・・・ディフェンド×・・・・。





意味不明な夢を語る。

もう弟子じゃなくていいじゃん・・・。

親方運動不足・・・。

さむそ・・・・・

龍の巣だ・・・コレ・・・。

閉店日が今日の12月2日だってさ。

最後に話の補正が来たね・・・・

posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーウィザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

