プレミアム バンダイ

2012年11月27日

第12話「希望の和菓子」

はや!!!!
一週間で仕上げたよ・・・・
さすがバンダイ・・・・クリスマス商戦のためか・・・。

瞬平空周りキャラ過ぎ・・・。

瞬平、すぐ気づけよ。

怖そうな先輩・・・瞬平パシらされていたな・・・。

カバは朝から辛いよ・・・・。

ドーナツの残り・・・・カバが食べたろ・・・オエ・・・。

先輩って○○男優さん見たいな焼け方ですね・・・。

ウィザードってファントム逃がしすぎでしょ・・・。

え?どんだけ売れていない和菓子屋なの?

たこが良い味出してる。

やっぱりお店やめなよ。
無理だよ・・・そんなお店じゃ無理でしょ。

はい、この方がファントム確定!

熱いよ・・・作りたてまんじゅう・・・。

湯気たしちゃったよ・・・・。

親方いつのまに「きぼう」の焼印つくった?

あー任せちゃだっめだよ・・・。

食べ物は大切に・・・

饅頭500個以上あるよね。
撮影用の表現量だね。

ポワトリン知ってるの30代以上でしょ・・・。

さあ、新しい指輪を使おうねー





ビュビュビュビューって・・・・。

風でサンダーなんだ・・。

今回あっさり変身しちゃったよ・・・。




posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーウィザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

ミッション40「カブルJとメサイアとメサイアロイド」※ピンクバスター情報あり

陣は消えかかっているんだね・・・。

いきなりエスケイプさん♪

コールモードの発音が良すぎて聞き取れない。

情けないパラボラロイド2・・・。
これって制作費の節約なのか?

どさくさに紛れてイエローバスターの胸を触るとか!?

陣さんと連絡取れるのか・・・。
なんだかゼーレみたいだな・・

ホントわかりやすいわ・・・。

「ハイもしもし!!」

冬のウワサと・・カブトムシの越冬・・・か。

最終ボスっぽくなったね・・・エンターさん。
おでこに肉みたいにENTREって書いてあるね・・・。
変身してもゴーグルは残すんだ・・・・。

ゴーバスターズのゴーってゴーグルのゴー?

なんだ・・・ピンクバスターって・・・。


●ピンクバスター情報
新川優愛(しんかわゆあ)
アメブロ




posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 特命戦隊ゴーバスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第11話「守り抜く約束」

ちょっとまてよ・・・・
キム○ク風に・・

あ、それおとりだよ。
分かりやすいおとりだね。

もう寒いね・・・その格好じゃ・・。

ロンさん・・・

フェニックスさんは優しいんですね・・・。

やっぱり分かりやすいおとりだったねー

やっぱり寒そうな衣装だよね・・・。

「早くお前に逢いたくってね・・・」

ヘルメットを丁寧に置く礼儀正しさ・・・。

バイクの羽根って重そうだよね・・・。

「フィー」

木崎さんは仏教か・・・。

あれ?コヨミロングスカートに戻ってるじゃん・・・・。
なんだよ・・・。

次の指輪は・・・↓これでしょ。

posted by おやっさん at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーウィザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

