プレミアム バンダイ

2012年10月27日

ミッション35「タテガミライオー吼える」

アニキ・・・

ズバババァーーーーーン!

そんな研究者いないでしょ・・・。

えらい山ん中に来たね・・・つまり爆破が多いってことか・・・

わざわざ山から出てくるのか・・・自然迷惑なヤツだ・・・

ライオンに乗ろうとするヒョウ

親子そろって変人・・・まあ、合ってる。

研究木がエナメルかよ・・・・

一般的な場所に設計図が普通にあるなんて・・・・

あれ?今夜だったから寝ていたんじゃ・・・?
しか床が地面だったよ・・・。

ゼーット!!にしか聞こえん。

えらい早くに解析できたんだね・・・。

葉月博士、擬音じゃ分からんよ。

戦隊なのにキック!!

ロボットなのにクロスカウンター!!

よくあるパターンだな・・・お子さん方には分からんが・・。

ライオー、お手!!

ライオンバイク・・・いや、ライオントライクだな。

初回登場は最強は鉄板!





え?守っていたこと知っていたの・・。

普通笑うよ・・・シリアスじゃなくて・・・。

ゴーバスターズの関係者は変人博士が多いってことだな。



posted by おやっさん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 特命戦隊ゴーバスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

あわわわわ・・・マジレンジャーのヒロイン平田薫さんがまさか・・・・




マジレンジャーでヒロイン役を務めていた平田薫さんが
映画「自縄自縛の私」で・・・・。

もうこれ以上は・・・はい。

見てみたい気もします・・・。


映画:自縄自縛の私
公開:2013年2月2日(土)
劇場:新宿バルト9、ヒューマントラストシネマ渋谷 ほか 全国ロードショー
公式サイト:http://www.r18-jijojibaku.com/



posted by おやっさん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 平田薫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

第7話「思い出を買うために」




この俳優面白いな・・・

スメルの指輪は要らんな・・・

靴脱げ・・・ファントム・・・。

ついでにお前らも靴脱げ・・・。

この土管のシーン、何かの特撮で利用してないかな?

また逃げられた・・・・。

ていうか、靴脱げ。

ヨッ!

よそよそしい家族写真・・・・。

そんなにずっと家空いていたらリフォームしないとダメでしょ・・・。

「あんたの希望は俺が守る」

愛美さんビショビショ・・・

ウィザードってなんかプロレスっぽいんだよな・・・。

なんとも言えない倒し方・・・

臭いで倒すなんて・・・・



posted by おやっさん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーウィザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

