プレミアム バンダイ

2012年09月29日

ミッション31「宇宙刑事ギャバン、現る!」

オープニングからギャバン臭が・・・

あら・・・シンケンイエロー・・・
いや、すーちゃん・・・






ほらヨーコ、戦隊の先輩だぞ!
敬え!

バード星人ってヤツは・・・

ギャバンってこんな展開だったっけ?
子供のころ過ぎて覚えてないや・・・。

この着ぐるみは子供にとってのトラウマになるな・・・

銭湯で戦闘・・・言っちゃったよ・・・

わざわざ被らんでも・・・というか
Jは通信装置内蔵しなかったのか・・・・。

「ろうかは静かに歩こう」
普通に歩けばいいんだよね?
抜き足差し足では無いでしょう?

セコイヤチョコレートじゃないだと!?





ギャバンが軽いおにいちゃんっぽくて・・・

なにこのギャバン・・・踵落しとかって・・・
往年のファンはどう思うだろうか・・・・

ギャバンさ、太ももの裏側機能性の問題で無くしたっぽいね。

そうそう、何で3倍!?

アキラの歌がいいね!

ギャバンの声が軽くていやだな・・・
もっと重みが欲しい。

どうゆう訳?
聞かせて。

初対面の宇宙人を信じるゴーバスターズ。

エスケイプさんは?

posted by おやっさん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 特命戦隊ゴーバスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

第4話「人形とピアニスト」

なんかエロイ・・・もう少し下だと・・・・

あ・・・ドーナツ食べた・・・

ケットシー熱くね?
車熱持つよ・・・

この黒人お笑いだろ?

水系の魔法は強いってことだな・・・
でもなぜすべてプロレス技?

ケットシー・・・完全野良猫じゃん・・・

怖いよー女の戦い・・・

ていうか、ピンポンだけでドア開けるなよ・・・。
なんて危機感のないピアニストだ・・・・

コヨミは人形なのか・・・
ってことはコヨミは晴人のダッ・・・(自粛)

朝からKABAはいらない

エラー・・・魔力が足りないんだな・・・

またバンダイさんネタバレCM・・・


posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーウィザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

弟3話「変身!生放送」

ウィザードはミスドとコラボしないの?





でた!ロンさん!

なぜ金剛地・・・

たぶんウィザード自身がドーナツを食べるときって最終回だと思う。

たちの悪い弟子だな・・・・。
波紋だ破門!!

お天気雨だなぁ〜

小倉さんはバンダイの開発部にいたんだな・・・

テレビ夕日!!!!
うーむ・・・子供には分かりやすい

スリープの指輪の使い方マスターしたね。

え!?ロンさんが驚いているって・・・・ことは違うのか!?
それにしても驚き方がまた・・・漫画ちっく・・

ファントムって電王の契約みたいだな。

え・・・・水晶でテレビ見れるの!?
そのチューナーはワンセグ?フルセグ?

太陽拳の指輪

すぃ〜すぃ〜すぃ〜





男に指輪はめるの気持ち悪いなぁ・・・。

ドラゴン吹っ飛ばされてきた・・・・

ドラゴン案外弱そうだな・・・

やっぱり最終回までドーナツはお預けだな・・・。
で、最終回でドーナツ食べておしまい・・・・みたいな展開だと見た!!


posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーウィザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

