プレミアム バンダイ

2012年07月30日

ミッション23「意志を継ぐもの」

ヨーコの誕生日だってー

17歳かーなんか幼いよね・・・。




陣とヨーコって・・・親子じゃないよね?

ヨーコの母「上野なつひ」さん
http://ameblo.jp/natsuhi0713/

磁石ロイド・・・足に砂鉄が付きまくるね・・・。

エスケイプさんに蹴られるなんて・・・ステキ!



スポンサーさんありがとうございます。



ちっちゃい火薬か・・・

全員で囲んで最終攻撃って・・・正義ってなに?

ロボ戦もいつもどうりにあっけない・・・。

シングルマザーのヨーコの母・・・・。
陣との関係・・・・。
本当は親子じゃね?

ラストはヨーコとウサダの曲か・・・。

posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 特命戦隊ゴーバスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

劇場版 仮面ライダーフォーゼ/ゴーバスターズ 制作発表記者会見



弦太郎どうどうとコメントしているな。

なんかユウキキャラのまんまじゃん・・・。

友子スゲーしっかりしてるなぁ・・・。

木下あゆ美さんは大人たちのアイドルです♪

茶番・・・・陣のミニコント・・・

エンター・・・やっちまったなぁ・・・

Jは走るのが苦手・・・て・・・。

エンター受けてるのか滑っているのかわからねぇ・・・。

やっぱりカメラマンのみなさん声かけ頑張ってるなーーー!!!
これだけフラッシュはいるとぜったい白トビしてるからな。
もちろん目線もしっかり欲しいし!
気合はいるぜぇー!!


posted by おやっさん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場版関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

ミッション22「美しきアバター エスケイプ」

エンターVSエスケイプ

エスケイプさんのムチムチ感がたまりませんな。





ビルに潜り込むのに何でイベントで参加・・・・。

ブルーの衣装が暑苦しい・・・

イエローはやっぱり子供っぽいね・・・。

ジャイアンとスネとのび太というよくある三人組だな。

ネームプレートの007って意味があるの?

ミセスロイドってメタロイドはいつ出てくる?
ないか・・・。

お願いします!試してください♂

簡単にキーが壊れるんだね・・・。

子供向けの番組だけど
言いたい事はもう少し大人になって聴いてもらいたい事なんだよね・・・。
価値観は自分自身で決めればいいだけの事なんだよね。
他人の価値観はあくまで他人なんだよ。

陣さんスッゴイの言っちゃったし
手で表現しちゃった・・・・。

エンターさんは卒業ですか?

お父さん達はエスケイプさんの方が嬉しいですが。
夏のプール、海シーンに期待ですな。

やっぱり亜空間だよね・・
グレート出てきた意味無いからね・・・。

なんかゲームの鉄拳、某キャラクターが使うような技で鍵壊したしあっけなくね?
踏み潰し食らう敵って・・・・。

ゴーバスターズ、エスケイプが参加で見る気でてきた。


posted by おやっさん at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 特命戦隊ゴーバスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

