プレミアム バンダイ

2012年06月27日

いよいよ新ライダーの発表だ!新ライダーの名前は・・・

仮面ライダーウィザード!

2012年9月2日(日)
あさ8時スタート!

今回の新ライダーは魔法使いがイメージ!
ってライダーは今回もどこいった?
魔法使いはホウキに乗るだろ?

マージマジマジカ・・・・

今回のライダーは指輪とベルトで変身!
右手は変身のための指輪で
左手が魔法のための指輪を使うぞ!


そして変身パターンは
4大エレメントで変身!

・赤⇒火=フレイムスタイル
・青⇒水=ウォータースタイル
・緑⇒風=ハリケーンスタイル
・黄⇒土=ランドスタイル

どうやらこの指輪は
ライダーに変身していない時にも利用するらしいぞ!

ベルトはなんだか・・・手形です・・・。



〜物語のあらすじ〜

日食に行われたある儀式により
生まれた魔物が今回ウィザードの敵。
主人公はこの儀式に生き残り、
謎の白い魔法使いから渡された変身ツールにより
仮面ライダーウィザードに変身する!
人々を守るため魔物たちと戦う運命になるというお話。


〜出演者・配役〜

●仮面ライダーウィザード=操真晴人(そうま・はると)
白石隼也(しらいし・しゅんや)
http://ameblo.jp/shunya07/

●コヨミ
奥仲麻琴(おくなか・まこと)
http://ameblo.jp/11181029/


●奈良瞬平(なら・しゅんぺい)
戸塚純貴(とづか・じゅんき)
http://yaplog.jp/zukajun722/

●大門凛子(だいもん・りんこ)
高山侑子(たかやま・ゆうこ)
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/takayamayuko.html


●輪島繁(わじま・しげる)
小倉久寛(おぐら・ひさひろ)
http://ameblo.jp/ogurahisahiro/


今回のヒロイン奥仲麻琴さんを探せ!




うーむ。
宇宙から魔法・・・。
マジレンジャーがどうしても思い浮かぶのは当然だよなー。

さてさて今回も
ベルトの発売を転売屋は狙っているんでしょうねぇ・・・。


仮面ライダーウィザード公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/
posted by おやっさん at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーウィザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

ミッション18「地底3000メートルの共同作戦」




クワガタ好きなの・・・ヨーコ・・・。

え・・・・。
から感じるお笑い回の予感・・・。

Jの体から転送されるんだな。
そしてヒロム人形を担ぐマサト氏・・・・。

やっぱりさ、ゴーバスターズってなんか
ヱヴァンゲリヲンのオマージュ要素が含まれていないか?

ゴリラで倒せるのか?

今回はセットにお金かけていますね。

今回のメタロイドはやっぱり杉田さんか・・・

樹液カロリーは嫌だ・・・オエ・・・・

ゴーバスターズの声優に杉田さん使うのか・・・
なんかもったいない気がする。

そして今回もあっけない幕引き・・・。

で、エンターは今日はお休みかい?

次はいよいよ全部合体ですか・・・。
posted by おやっさん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 特命戦隊ゴーバスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

第40話「理・念・情・念」




階段から落ちて・・・眼帯も?

打ちっぱなし貸切じゃなくてよくね?

今回はお笑い回か・・・・。

風景からして天の川高校って結構田舎にあるんですね・・・。

これさ、プロゴルファー猿のオマージュ?

ゴルフって前の人の玉が止まるまで打ってはいけないじゃなかったっけ?

秘儀!!!旗つつみ!!

やっぱり江本がヴァルゴだったか・・・。

屋上で花火をしてもしっかりバケツを用意して火を消すんだな。

なにこの良く分からない学園恋愛ドラマは?

カメラも少し引いたら・・・パンツ見えそう・・・

友子がダークネビュラに・・・・

実はダークネビュラってなんでもない場所なんじゃない?
怖いとかじゃなくて天国的な?


posted by おやっさん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーフォーゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

