プレミアム バンダイ

2012年05月28日

ミッション14「サバ?救出作戦」

今回は先週の続き・・・

エネルギー切れのタイミングの悪いヨーコ・・・。
そして囚われの身となる・・・。

それにしてもゴーグル壊れたら目が危ないよね。

救出作戦のときの運動力さすがだな・・・。
カッコイイ!!
(スタントマンのことね。)

それにしても司令室のイヤフォンマイクでかいよね。
もっとちっちゃいの楽天で売ってるよ。

エンターの変装面白かった。
江戸川コナンみたいだった。
蝶ネクタイじゃなかったけど。

ヨーコの食べたチョコはセコイヤ?

ゴリサキの音の相殺って実際にあるよね?
リアルに音を相殺できるよね?





最後に登場したカブトムシに驚いたね。
マジイエローの松本寛也さんだとは・・・。

マジレンジャーから7年。
追加キャラとして良い味出していただきたいですね!






posted by おやっさん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 特命戦隊ゴーバスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

第36話「本・気・伝・歌」



久しぶりのマグネットステイツ・・・。

JKが歌うと
あーなんか寒気が・・・鳥肌が・・・。

理事長なんだかいっぱいスイッチいっぱい持ってるね・・・。

クスリはいけないよ!っていう
子供の頃から教えているってことだね。

あのイラスト良いよねー

スイッチ変換できるなんて!?
強いよ・・・

メテオには強制転送機能があるんだね・・・。

弦太郎・・・メチャ手元見てるよ・・・。
コード表見ながら練習する人みたい・・・。

ちょーヘボイ歌・・orz

目が覚めてもあまり代わり映えしないメイクの友子・・・。

レオさん右足が痛いってさ。

あんな髪形でもいいのね・・・。

あのイラストいいよね。
雰囲気が出ているしさ!

JKの本名は神宮海蔵・・・。





posted by おやっさん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーフォーゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

ミッション13「サプライズな休日」

ゴリサキなにげにどーもくん入れてきやがった・・・アドリブだな。

今回のメガゾード対応くらい早ければ良いんじゃない?
出現したら即攻撃で・・・。

ウサダをメリーゴーランドに乗せてどうするの・・・。
しっかりシートベルトで止められているし・・。

司令官・・・あの次元的な演出・・・怪しい・・・。
なんとなくエヴァのゼーレっぽい気もするが・・・。

メタロイドは使いまわしで
ちょこっと数字入れてやれば良いからね。
メガゾードとメタロイドだけで費用掛かるし・・・。

やっぱり司令官のヤル気まんまんのエンディングダンスが素晴らしい!!


来週は・・・登場だね。

posted by おやっさん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 特命戦隊ゴーバスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

