プレミアム バンダイ

2012年04月30日

ミッション10「戦う理由」

また熱暴走した・・・
DVブルー!
結婚できないね。

ブルートクホンのCMくるかもな。



やっぱりあの声だとドラマには向いていないな・・・。
吉木さん・・・。

クロックアップ対決!
あの速さに対応する攻撃だったら
武器も早口でしゃべらないとね・・。

2対を1話で倒すって結構しんどいよね。
内容的にも時間的にも・・・・。

話的にもあっという間に敵を倒して終わり・・・。

ゴーバスターズって夏になったらどんな制服になるのかね・・?

夏は吉木りさお姉さんの露出に
お父さんたちは期待しましょう。


posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 特命戦隊ゴーバスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

第33話「古・都・騒・乱」

季節柄フォーゼも修学旅行のお話。

京都駅の撮影は周りに一般の方がたくさん・・・
みんな見ていましたね・・。

ところで今回の新しい生徒はダレじゃ?
と思い調べてみました。

秋月三佳さん。
今更弦太郎にアタックする女性、優希奈が出てくるとは・・・。



秋月三佳さんブログ
http://gree.jp/akizuki_mika


その猛烈アタックに流星が阻止行動に・・。
なぜだ?
何があるんだ?
別にいいじゃないか?

そして今日分かったことは
賢吾のお父さんが風間トオルさんだったこと・・・。
なぜ?ビックリ!

今日の撮影ロケ現場を壊さないか
ハラハラドキドキしていたのは
現場にいるみんなではなかったでしょうか?

それにしても
ユウキの魚屋さんはカワイソウ・・・。

賢吾が役人?として指示を与えながら戦うなんて・・・。

そして新しいレオ・ゾディアーツ。
やっぱり獅子は強いのね。

今回はお笑いネタもあり
チャンバラあり
コスプレありの回でしたー



posted by おやっさん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーフォーゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

今日は山本梓さんの熱愛報道か・・・

今日のニュースもハリケンジャー関連・・・

ハリケンジャーの敵、フラビージョ役だった山本梓さんが
俳優の尚玄氏と交際しているとの報道が!

ついにきたか

山本梓さんももう結婚しても良いお年頃ですので
良いのではないかと思います。

温かく見守りましょう・・・。


山本梓/Special DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

山本梓/Special DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!
価格:6,552円(税込、送料別)

posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 山本梓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

