プレミアム バンダイ

2012年03月28日

仮面ライダーキバは霊が見える




今夜放送していた心霊物のテレビで瀬戸康史君が霊が見える事を告白・・・。

寮生活のとき家に帰ると体操服の子供と貞子のような女性がいたのだそうです・・。

リングを見ているときも途中でDVDが止まってしまうのだそうです・・・。


posted by おやっさん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 瀬戸康史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

第28話「星・嵐・再・起」

やっぱりキャンサーの彼は演技がうまいな

蛍光灯がいっぱい取れちゃった

バイク貸し出しできるんだねー流星のバイクは変身できないからないのか・・・

携帯じゃないから電源切らなくていいのか・・・

ユウキはあのキャラ設定大変・・・

いつも思うけど
笑うというよりウマイほうだとおもうんだけど・・・

ニューヨーク・・・

戦いに都合のいい場所にやっぱり飛んでいくんですね・・・

ロケットで飛んできたフォーゼとほぼ変わらない時間で到着する仮面ライダー部

やっぱりこのシーンは響鬼だな・・・音撃を・・・・



プレゼントは誰が仕組んだ?

悟空来た

風車の矢七

どう見ても悟空だ

スゲー昔のおもちゃ勢ぞろい武器だ





おっさんがダークネビュラに吸い込まれた・・・

またボラギノール風な流星心理描写・・・

田中そんなに出ていないのにガンバライドのCM・・・



posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーフォーゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

ミッション5「キケンな熱暴走!」

エネトロンって液体なの?

リュウさん本当はDV癖があったんだ・・・

角凍り溶けてきたよ・・・他に効率的な冷やし方無いの?

あの・・・大型車のタイヤ交換そんなに簡単では・・・

ミラー取り外し面白いね・・・で、どこにつけるんだい?

今回はタイムカウントなしなんだ・・・

うんこした後に手を拭いたハンカチを渡すヒロム

ウサギがもぐるって画期的・・・リアルは穴倉にもぐるくらいじゃないですか?

来週いよいよ三対合体ですね!

それぞれの紹介ストーリーが終わったから流れ的には当然では有りますな。





posted by おやっさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 特命戦隊ゴーバスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

